※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
その他の疑問

質問とかじゃないんですけど。ちぎりパンやキューピーハーフなどハーフ…

質問とかじゃないんですけど。。
ちぎりパンやキューピーハーフなど
ハーフバースデーとかで、やってる人いますよね?
そのとき、賞味期限のところを製造日に書き換えて生年月日書いてるのをよく見ます。

でも私は、製造日、、??ってなってしまいます。
製造ってことは作られた感じでなんか嫌な気持ちになります。。。。
私だけでしょうか、、、、

決して批判しているわけではないんですけどなんだかなぁという気持ちです。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

気にしたことなかったです😊

みっくす

製造日って書いてる人なんているんですか😧
私見た事あるやつは普通に生年月日または2/1とかしか見た事ないので驚きました!!
さすがに製造日はちょっと言い方がやですよね😰

miichan(22)

気にしたことないです。

それにあくまで写真映えのためにキューピーハーフなどに見立ててやっているので私としてはありかなと·····

でも確かにそう思う人って絶対いますよね。
おかしいと思う人を批判する気持ちもありませんし、どちらが正しいとかないのでそこはもうその人の考え方次第ですね(^^)