※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が朝5時過ぎに大泣きして起きる状況が続いています。原因は何でしょうか?

いつもお世話になっております☺️
どなたかおちからをお貸しくださーい😭
1歳9ヶ月になる娘。今まで夜泣きという夜泣きもなく、グズグズする事はあってもすぐまた眠りにつくタイプだったのですが...ここ数日必ず朝の5時過ぎに大泣きして起きます。その後何しても泣き止まずウトウトして、また大泣きしてウトウトして大泣きしてを繰り返し朝起きる時間をむかえて起きます...なにが原因なのでしょうか😭

コメント

もも

うちの子もちょっと前まで急にそんなかんじでした!😱
火がついたみたいにいきなり泣いて起きて、原因もわからないしでびっくりしますよね😅
まだ眠そうだから「ねんねする?」って聞いてもイヤイヤ首振るだけで😅
そういう時期なのか、下の子を妊娠してたからなんとなくそれが伝わって情緒不安定だったのかわかりませんが、下が産まれてからなくなりましたそういえば🤔

• なこ

なこ

お返事ありがとうございます😭何か妊娠してる事が伝わってるんですかね〜😭そういう時期だと割り切ってみます😭ありがとうございます❤️

• 11月2日