※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

子供とペットの写真をLINEのアカウントで使っています。写真を変えるのが好きですが、頻繁に変えるとかまってちゃんと言われました。皆さんはどんな写真を使っていますか?

下らない話でごめんなさい😅

子供ができてから、私はLINEのアカウント写真は子供とペットのうさぎ(こちらも子供のようなもの)です。

ラインを開くと、ホーム画面の上に写真が出るので、そこを見て癒されてます(笑)

いい写真が撮れるとすぐに変えたくなってしまうのですが…

たまたま見たインターネットサイトで、頻繁に写真を変える人はかまってちゃんだ、と書かれていました😱
ガーン…

でも、確かに見て欲しいのかも…我が子達を(親バカ。笑)

皆さんはどんな写真にしてますか?

コメント

sk.

LINEのホーム画面は長男が次男のほっぺに
キスしてる写真です😽💗
私もいい写真が撮れては変えます!笑
今のは特別気に入ってて暫く変えてませんが😻

• なつ

なつ

よかった!同志が🤣
    分かります〜!!
    おチビちゃん同士のいちゃいちゃ写真は癒しですよね😍
    キス写真可愛い〜💋💕

• 11月2日
G

ホーム画面は上二人の手を繋いで歩いてる後ろ姿で、プロフィールは一番下の満面の笑みです😊
私もよく変える方かもです😂😂可愛い写メが撮れたら変えちゃいます😂

• なつ

なつ

可愛い写メが撮れると変えたくなっちゃいますよね!🤣
    私もyhkさんの写真と全く同じ写真にしてたことありました(笑)上の子が真ん中の子の手をちょっと引いてあげてる感じとか、可愛いですよね😍

• 11月2日