※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

8ヶ月の娘がいます。不妊治療をしてやっと授かった我が子。妊娠が分かっ…

8ヶ月の娘がいます。
不妊治療をしてやっと授かった我が子。
妊娠が分かってからこれまで
1年半ほど旦那とは仲良ししていませんでした。
初めての子供、初めての育児と家事の両立で
正直いっぱいいっぱいでした。

最近ようやく再開しようと思って
こちらから伝えてみたのですが、
反応は若干薄かったのと、
最近よく風俗情報サイトや動画を見ていたので
様子がおかしいとは思っていましたが、
風俗に行っていたと思われることが発覚しました。
向こうから誘ってこなかったからとはいえ、
そこまで行ってしまうほど放っておいたのは
こちらにも非があるかもしれません。
でも、だからといって行ってほしいところではありません。
正直気持ち悪いとも思います。

離婚までは考えていませんが
正直ショックがでかすぎて…
直接言ってやりたいけど
言う気力も勇気もありません。

そんなことがあった方、
離婚しない方向で気持ちを切り替えた方、
どのように気持ちを切り替えられましたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も風俗容認派ではないですが、
1回きりなら風俗は3次元のAVだと思って、今後ないように旦那さんとじっくり話し合いましょう😭😭

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    おそらく最低2回は行っているみたいです…
    やはり話し合うべきですかね…

• 11月2日
悠 はるか

わたしの旦那も息子が1歳になるちょっと前まで風俗行ってました!!
めちゃめちゃ腹立って喧嘩して、、、離婚してやろうかなとも思いましたけど、何かの拍子で向こうが謝ってきたのでもう2度といかないことと高いご飯を食べにいくことを条件に許しました。
わたしは黙っていられない性格なので、笑顔で証拠つきつけて言い逃れできないようにして問い詰めました!
風俗行くとか気持ち悪いですよね、、、わたしはひたすら責めたてて言いたいこと言ったのでスッキリしました。

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    やっぱり言われたんですね😢
    分かった後は、やっぱり分かってて仲良しはできなかったですか??😭

• 11月2日
  • 悠 はるか

悠 はるか

わかってからは謝るまで仲良ししてません!うちも仲良しがなかったから風俗行ったんやろなーという反省はわたしもしたので、謝って許したのならその後ネチネチいうのはやめて仲良ししました。

• 11月2日
  • まる

まる

そうなんですね😭でも、こっちから言わないと謝ってくることはないですよね😢

• 11月2日
  • 悠 はるか

悠 はるか

言わないと謝ってはこないと思いますよ💦どうして風俗にいったってわかったんですか?

• 11月2日
  • まる

まる

財布にスタンプカードが入っていたのを見つけてしまったんです😅その前から風俗情報サイト見てたのは知っていたのですが、、、
    仕事が忙しいので、いく暇はないだろう。見てるだけだろうと思っていたのですが…

• 11月2日
  • 悠 はるか

悠 はるか

わたしもおんなじ感じでした!メンバーズカードを見つけました笑 男の人ってツメが甘いですよね、、、
    まるさんはどうしたいですか?謝ってもらったら許せますか?

• 11月2日
  • まる

まる

ツメ甘いですよねー
    友達の友達が風俗行ったのばれたらしいよーって話から色々チクチク言った後、1枚カードビリビリに破って捨ててましたからね🤣

うーん…
    絶対謝ってほしいというわけではないのですが、もう二度と行って欲しくはないです。

• 11月2日
  • 悠 はるか

悠 はるか

ビリビリに破って捨ててはったんですね、わかりやすいー!!笑

二度と言って欲しくない!って気持ちはちゃんと伝えられた方がいいと思いますよ!でないと仲良しするときに、もやもやしそう💦

• 11月2日
  • まる

まる

そうなんです!笑
    まあその前にこちらはしっかりと写真を撮っているんですが🤣🤣
    でも1枚取ってるのが、謎すぎます。笑 まだ行く気なのか。って感じですよね。

やっぱりそうですよね…
    妊娠が分かってから1年半くらいはしてないので、向こうからも言ってこなかったにしても100%こちらに非がないかと言えばそうではないと思うので!そこは反省して…
    でももう二度といって欲しくないと感情的にならず伝えるべきですかね…

• 11月2日
  • 悠 はるか

悠 はるか

1枚とってるの謎ですね!そして不愉快ですね!!😱😱

男の人にとっては一年半長いのかもしれないですね。こっちは日々育児に追われて体調も戻らずそんなところまで気が回らないんですけどね💦
    感情的にならない方がいいと思います!それか、直接的ではなく、上みたいに、友達の旦那が風俗行ってたらしいんやけど、わたし風俗行かれたらすごく悲しいな、、、あなたもちろんいかないよね?信じていい?とか言ってもう一回いうとかですかね?

• 11月2日
  • まる

まる

1枚捨てるなら2枚とも捨ててほしいですよね😔

そうですよね…
    向こうからも誘われないし私からも言わないしでそのまましない日々が続いたんですが…
    昨日友達の友達の話をしたとき、私は行かれたらショックで立ち直れないとか、旦那には絶対行かないでね!とは何回か言いました。
    そこまで言ったら、改めてカード見せてまで言わない方がいいですかね…

• 11月2日
  • 悠 はるか

悠 はるか

うーん、そこまで言ってるなら様子見ですかね?それでスタンプカードのスタンプが増えていたら、再度話をするとか、、、。旦那さんは、何てゆってはったんですか?

• 11月2日
  • まる

まる

やっぱり今回は様子を見た方がいいですかね…🙄
    スタンプカード残ってた方は私がこっそり財布から抜き取ったので、もう彼の財布にはスタンプカードは無くなっています。笑
    また出てきたら、確実ですよね。

絶対行かんでね!って言ったら、行かんよ!って言ってました。

• 11月2日
  • 悠 はるか

悠 はるか

そうですね!次スタンプカードが増えてたら、次こそちゃんと話したほうがいいと思います❗️
    行かんって言ってるのがその場しのぎでないことを祈りましょう!!!

• 11月2日
  • まる

まる

ですね😢
    ちょいちょい財布をチェックしようと思います。
    行かないと言う言葉を信じたいです🙏💦
    相談に乗っていただきありがとうございました🥺

• 11月2日