※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカネ
妊娠・出産

悪露が終わりかけに再び鮮血が出ている状況で、心配しています。来週の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか。

悪露についての質問です(><)終わりそうだった悪露が、産後3週間後に4センチほどの塊と一緒に鮮血がでました!今は塊は出ず、生理5日目くらいの鮮血がダラダラ続いてます(><)同じようなかたいますか?来週の一ヶ健診まで様子をみてて大丈夫でしょうか…

コメント

3kidsma-ma

残ってたのが塊ででたあととどまってたのがでてるのかも。
私もそんなんがあり、洗浄されたりして様子見てたら悪露は少しずつでなくなりました!

でぶごん

退院の時に、しばらくは出血続きますと聞いてましたけど、今日で退院18日目、私はあまり出血していないです💦
貧血だけ気をつけて1ヶ月健診まで様子見られたらいいかもしれません(>人<;)

ニコ

私もそんなんでした(^_^;)
産後15日ぐらいで縦横2センチ程の分厚い塊出てきて鮮血ずっと続いてましたが、1ヶ月健診で問題無く残っていたのが出たのでしょう ぐらいで大丈夫でした☆
産後ですし気になりますよね!

ぴの

わたしはだらだら
終わりかけ→鮮血が
何度も続き結局完全に終わったのは
産後2ヶ月頃でした。