※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

義実家と疎遠の方にお聞きしたいです。①疎遠になった理由はなんですか?②…

義実家と疎遠の方にお聞きしたいです。

①疎遠になった理由はなんですか?
②疎遠になるにあたって、義実家には何か伝えましたか?
③お子さんも疎遠ですか?
④旦那さんは納得されていますか?
⑤罪悪感や後ろめたさはありますか?

コメント

おもち

1 嫌がらせがあったから
2 主人から多分話してるかなと思います
3 基本疎遠ですが私が居ない時勝手に主人が会わせたことが2回ほどありました
4 主人は納得してないですが私が頑なに拒否ってるので今は無理矢理連れてったりはしないです
5 全くないです

ラスカル♡

①上の子妊娠中(臨月)に色々と揉め、闘病中である私の母の事も馬鹿にしだし、最終的に主人に『離婚して帰ってこい』とまで言われた為。
②主人の方から『二度と帰らない!縁を切る!』っと言ってました。
③妊娠中(初期の頃)に主人の祖母の人から(義実家の実権はその人がもってる)『ひ孫なんて恥ずかしいから誰にも言ってないねん!』と言われたので全く会わせる気ないです。
主人も同じ気持ちです。
④もちろん納得してます。
もしどこかスーパーとかで会って声かけられても無視するそうです。
⑤全くないです!

柊0803

①天然のフリ(?)して嫌なことばかり言う、他色々あり過ぎて...
②電話出ない、LINE既読無視、SNSのフレンドを切るはしましたが、特には何も言ってはいません。
③疎遠です
④結婚当初は主人を板挟みにしていたのですが、主人に「直接言っていいから、俺を挟むな」と言われ、直接言うようにしました
⑤全くありません💦むしろあちらに感じて欲しい部分です。

さき🌸

①私が妊娠中に姑が酔っ払って暴れて殴りかかろうとしたり子供おろせと言われたりしたからです!
②何も言われてません!
③はい!
④子供は会わせたいと言われましたが最近は諦めたぽいです!
⑤全く無いです!!!!