※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

ツーウェイオールとロンパースは違いますか?主人がドラゴンボールの服を可愛いと言っていますが、冗談でしょうか?

出産準備をしています。産院からもらったしおりにツーウェイオールと書いてあるのですが、ロンパースとツーウェイオールは違うのでしょうか?
主人がドラゴンボールが好きで、これが可愛いかな?と思ったのですがふざけてますかね?m(._.)m

コメント

2wayオールは画像のような感じのものです☆

退会ユーザー

1枚でドレスにもなるし

• 7月23日

退会ユーザー

こういう風にもなるものです☆

• 7月23日
  • ビタミンC

ビタミンC

なるほど!!ありがとうございます\(^o^)/ロンパースは、そうならないってことですよね?

色々検索してたら、モンスターズインクのコンビドレスというものがでてきて、ボタンの止め方をかえるとドレスからカバーオールに出来ると書いてあるので、これもツーウェイオールと同じようなものですかね??

• 7月23日

退会ユーザー

同じようなものです(*´∀`)
    そのほうが最初はオムツ交換がスムーズだと思いますよ♪

• 7月23日

退会ユーザー

ただ9月出産ですかね?
    もしかしたら、少し暑いかもしれないですね(^^;

• 7月23日

退会ユーザー

あ、長袖がということです(>_<)

• 7月23日
  • ビタミンC

ビタミンC

半袖で探してみますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます!短肌着は、この下に着用するのですか??

• 7月23日

退会ユーザー

そうですよ(*^^*)

• 7月23日
ふありん

ツーウェイオールは足の方をまっすぐにできるタイプだと思いますが、べつにこれでも大丈夫ですよ(*´∀`)最初足がブカブカしてて、オムツ変えるのもまっすぐになってるほうがらくだからだと思います。

• ビタミンC

ビタミンC

なるほど♡
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 7月23日
ゆーたんまん

うちの子もドラゴンボール持ってます♡♡同じく旦那が好きで♡笑

確かに…ちょっと外に着てお出かけは恥ずかしいかな(´・ω・`;)って感じですが、新生児の頃ってそんな外に出ないのでお家の中で悟空コスプレさせていました♡可愛いですよ(ᐥᐜᐥ)

• ビタミンC

ビタミンC

退院時にコレ着るにしては恥ずかしいですかね?(´・_・`)笑
    入院中って赤ちゃんは何着てますか?

• 7月23日
  • ゆーたんまん

ゆーたんまん

入院中は病院で準備された肌着を着ていました(*´◡`*)

退院時にコレでも全然アリ♡だと思いますよ!うちの子も真夏生まれで、とにかく暑かったのでベビードレス着せて退院されてる方はあまりおられませんでした!甚兵で退院とか数人おられました♡

• 7月23日