※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご意見お願いします🥺私は札幌住みでコロナが毎日感染者の人数が最多を更…

ご意見お願いします🥺
私は札幌住みでコロナが毎日感染者の人数が最多を更新しています。
昨日も59人出た中、旦那の独身の友人から来月集まれる人いたら集まろうとグループLINEが来ました。
毎年5〜6人で集まる恒例の年末の忘年会なのですが、皆さまなら行かせますか?
旦那から行ってもいいかはまだ聞かれておらずそのグループLINEに返信してるかは分かりません。
その送ってきた独身の人以外はみんな既婚者子持ちです。

毎年の事だし、コロナで全然友達とも会えてないので行かせてあげたい気持ちと正直やめてほしい気持ちと半々です😓

コメント

deleted user

私なら行かせない一択です😣

行かせてあげたい気持ちもとても分かります😭
わたしもそう思うかもしれませんが
子供もいるし、今回は辞めて欲しいと言いますね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    他の奥さんどう思ってるのかな〜と思いながら😓
    本当その友人も少しは考えてほしいです💧

    • 11月2日
ここあ

わたしは行かせません
もしかしたら相手にうつすかも、しれないしもちろんもらってくるかもなので…

毎年のことですもん
来年は行けますよ、今いかなくても死にません笑

zoomで飲み会しちゃえ!って言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    本当zoomで飲み会してくれーって感じです😓
    まさか今年やると思いませんでした😅

    • 11月2日
なか

私も、飲み会は、行かせたくないです。
札幌は、感染者が多いと聞きますし、居酒屋とかって、マスクずっと付けられないし、もし掛かったら、周りにも感染させちゃったりしたら辛いですよね。
今年ぐらい、我慢してほしい〜と言って、それでも行くなら、
家に帰ってこないでいいですと、言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓
    もし行くなら1週間くらい会わないつもりです💦
    今年くらい無いと思ったんですがね😭

    • 11月2日
deleted user

わたしも北海道ですが、増えてきましたよねー😭
わたしも行って欲しくないです。

毎日顔を合わす人同士である会社の飲み会も今後は自粛してほしいと思ってる所なので、様々なところから来られるご友人達との集まりはそれ以上に心配です😓
少し前まではすすきのじゃないなら飲み会OKでしたが、繁華街じゃなくてもそうも言ってられない状況だと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北海道本当まずいですよね😭
    今日は90人超えるらしいですね…その内札幌80人超え😱
    そうなんですよね、すすきの以外ならまだ…って感じでしたがそれどころじゃないですよね😓

    • 11月2日