※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
ファッション・コスメ

七五三のママの服装について👀753のお参りに子どもは着物でわたしは洋装…

七五三のママの服装について👀
753のお参りに子どもは着物でわたしは洋装で行こうと思ってるんですけど、着ようと思ってたセットアップに穴があいてるところを発見😭😭💦新しいのを購入しようと思ってネットでいろいろ見てるんですけど、プチプラでいいとこあったら教えてください!ベージュ系のパンツのセットアップにしようかな〜と考えてます👯‍♀️ちなみに今見てるのはPierrotとtitivate👀結構品切れしちゃってて🥺💦

コメント

私は、ネイビーにしようかと思っています✨

これから先、入園式や入学式など考えて、使いやすい色かなーと。

通販も考えましたが、サイズが合う合わない・思ってたのと違う、などありましたから、AOKIや青山…高島屋やイオンなどを回りますよ😫

急いでいるなら、AOKIや青山が良いかなとは感じます。

• aki☆

aki☆

ネイビーだと入園入学シーズンも、卒園卒業シーズンもどちらも使いやすいですね☺️
    私は入園シーズンの卒園シーズンで色を変えようと思ってて😆
    確かにイオンとかにも掘り出し物ありそうなので、ネット以外も見てみます!ありがとうございます😊

• 11月2日