※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

ショーツ型ナプキン使ったことある方いますか?どうですか?☺️(使い心地や…

ショーツ型ナプキン使ったことある方いますか?
どうですか??☺️(使い心地や漏れの心配など)

前から気になってはいましたがなんとなくまだ手を出せていなくて、今日生理2日目でちょうど夜用がなくなってしまい、あとで買いに行くのでショーツ型試してみようか悩んでます😌

生理の日は漏れが気になって寝返りも打てないのと、高確率で1回は経血漏れで布団汚すので、それが改善されるならいいなぁと💭

コメント

はじめてのママリ🔰

最高ですよ!
手離せません!

量が多くて夜用タンポン&夜中にナプキン使っていても漏れていることが多々あったんですがもうそんな心配しなくなりました。

ただオムツなので酷い格好になりますが😅

• 🔰

🔰

そうなんですね😍
    ショーツ型だと、上からパンツ履かずにそのままショーツ型ナプキン1枚でいいんですか?💭

漏れの心配なくなるのはとても良いです🌟

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま穿くだけですよ~。割高ですが安心が買えると思えば安いと思います☺️

• 11月2日
  • 🔰

🔰

早速買ってきたので夜から履いてみようと思います🤭

回答ありがとうございました🌟

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ショーツ型使い始めてから1回も漏れないし、その安心でよく眠れるのでおすすめします!!

• 🔰

🔰

本当に、生理中(特に1~4日目くらいまで)は漏れの心配と寝返り出来ないことから、いつも以上に夜中ちょくちょく目が覚めちゃって😭

ぜひ試してみようと思います☺️

回答ありがとうございます!

• 11月2日