※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ハロウィン🎃終わって11月入ったから家の飾りもクリスマス使用にしようか…

ハロウィン🎃終わって11月入ったから家の飾りもクリスマス使用にしようかな🤣この休日で100均で色々揃えてきた🤭まだ早いから品揃えはまだこれからたくさん増えていきそうって感じだけどはやくに
買っといてもいいものは買ってきた😁✨
今年もファブリックツリー🎄で飾り付け😆♡
もう少し子が落ち着くまでは破壊されそうだし置き型のツリーは買えないかな😂子が昼寝してる間に飾り付けしようかな🤔

コメント

うちも毎年ハロウィン後どうしようか悩みます😂
クリスマスの飾りは早いような気もしますし、かと言って飾るものがなくて😂

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます!
    悩みますよね🌀
    私はツリーはまだ飾り付けせず窓と玄関、花壇だけクリスマスに替えました👏
    ハロウィンをもう少し飾っててもいいけどやっぱり終わった感があるし飾りなしも殺風景でつまらないなと思いまして😂子も喜んでるので☺️
    まだ少し足りない飾りつけを欲しいのでちょこちょこ100均覗いてかいたしていきたいと思います🤭

• 11月2日