※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃりママ
ココロ・悩み

父が娘に慣れなくて心配。成長は喜ばしいけど、父にもっと慣れてほしい。

いつもお世話になっております✨今日実家に帰って来ているのですが、最近あたしの父に人見知りがひどくて…父は抱っこしたくてたまらなく、何回もチャレンジしたんですが💦娘が泣くたび、胸がせこくなります💦娘の成長はとても喜ばしいのですが…💦ごめんね🙇💦💦って気持ちでいっぱいです💦早く父になれてほしいです。

コメント

Barbara21

みんな通る道です、お父様もわかっていらっしゃると思います。今人見知りしてる分それが終わってじいじっ子になった日には嬉しさも2倍ですよね。

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

あたたかいお返事ありがとうございます✨その日が来るのが待ちどうしいです😊

• 7月23日
おさゆ🍵

うちもでしたーーー。

まさに6ヶ月ぐらいから始まって、今でも不安要素ありですねww
じいじの手からは物さえ貰わない、食べない、そんな感じでしたw

でも、おととい、初めてじぃじの持った物を食べてくれて、父はめちゃくちゃ喜んでましたw
嬉しすぎて、上の子におこづかい渡すほど機嫌よかったですww

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

貴重な体験のお話ありがとうございます✨お父様嬉しいですね❤うちの子も早くじぃじっこになってほしいです😌その日が早く来ないかな✨

• 7月23日