※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目で心拍確認できず、稽留流産の可能性。2週間後再検査。妊娠継続の見通しは不透明です。

6週目で胎嚢のみで心拍確認できず、8週目ちょうどで病院にいったのですがあかちゃんは小さいのが見えたのですが心拍が確認できず、もしかしたら稽留流産かもって言われてまた2週間後に来てくださいと言われました。妊娠継続の可能性は薄いでしょうか?(;o;)

コメント

はじめてのママリ🔰

心配確認できず10w受診は遅く感じました。
私も8w入ってすぐで確認取れず1週間後受診で9wで心拍確認できました。なんなら月曜確認できずだったので金曜日これるなら金曜日見たいけどって言われたので週空けないと思ってました🤔

6wより無事大きくはなってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9wで確認できたんですね!!わたしもそうだといいのですが。。6wの時は胎嚢のみしかみえなかったのが8wで小さいあかちゃんが確認できたので大きくはなってると思うんですけど!心配です。。

• 11月2日