※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

新築祝いに壁に吊るすタイプの花束のようなブリザードフラワーを贈った…

新築祝いに壁に吊るすタイプの花束のようなブリザードフラワーを贈ったらどう思いますか?
個人差あるとは思いますが、、、
また、何だったら欲しいですか?
やっぱり食べ物系が無難でしょうか?
教えて下さい😭

コメント

好みがあるので私ならバスタオルなどにします!
実際にこの間バスタオルをプレゼントしました!

• みかん

みかん

バスタオル、いいですね🥺✨
    チェックしてみます!ありがとうございます😊❣️

• 11月1日
しらたま

インテリアはこだわりがあるので、私なら困ります。
好みもあると思うので、親しい間柄なら聞くのが1番かなと思います✨
聞きにくい方なら、お金やカタログギフトが無難かなと。
私はACTUSのカタログギフトかお金をプレゼントしています。

• みかん

みかん

他の方も同じような意見の方が多くいらっしゃったのでブリザードフラワーはやめておきます😊
    カタログギフトいいですね🥺✨調べてみます😊❣️
    ありがとうございました♡

• 11月2日
  • みかん

みかん

actusのお店が家の近くにあったのでそちらでカタログギフトを購入しようと思います😊✨
    ありがとうございました🥺✨

• 11月2日
りんりんご

私の兄弟の場合は、壁に穴を開けたくない、家具や寝具、タオル類すべてこだわって統一してるとのことで無難にお金にしました!
あまり拘りがない友達とかには玄関に飾れるようなプリザーブドフラワーの置物などをプレゼントしました!

• みかん

みかん

そうですよね〜そういう方もいらっしゃいますよね😭
    相手はおしゃれさんで拘りは強そうな方です。
    ドライフラワーやめておこうかな😣
    出産祝い、結婚祝いにお金渡した過去があるので今回は物にしようかと思ってます。
    とりあえずドライフラワーはやめておきます😣ありがとうございます😊❣️

• 11月1日
さぼてん

私は真っ先に贈る候補に入れてそうです💦何か駄目なのでしょうか😱
親しい間柄で好みの色が分かっているなら、問題ないかなと🤔あとは受け取る方が、ブリザードフラワーを好きなタイプかどうか…ですよね。私の友達は確実に1人好きそうな子がいます😁

• みかん

みかん

ブリザードフラワーが好きかは分からないのですが、相手がおしゃれさんなのでどうかなと思ってました。
    渡す前から好きだと情報があれば問題なさそうですね😊❣️
    今回はお世話になってる方にあげるので好みの色など情報不足です😭
    他の方の意見も聞いてとりあえずドライフラワーはやめておきます😣
    ありがとうございました😭🙏✨

• 11月2日
  • さぼてん

さぼてん

余談です✏️
    私は結構ギフトカタログを差し上げています😃お金よりワンクッションあるし、まだ好きな物が選べるかなと。
    ブリザードフラワーのお話、とても参考になりました!投稿くださってありがとうございます。

• 11月2日
みぃ

私は食べ物とかが無難かなって思っちゃいます😅

プリザーブドフラワーだと"え、これ飾らないといけないの!?"って思っちゃいます💦

純粋に嬉しいと思う人も居るかもしれませんが、私はそーじゃないので😭

ちなみに私は親友に5万円包みました💴

• みかん

みかん

率直な意見ありがたいです😭🙏✨
    確かに好きでない方ならそう思いますよね😣起き場所考えないといけないし、、、。
    現金包んだのですね✨
    結婚、出産祝いに現金を渡した過去があるので今回は物にしようかと思ってます。
    やっぱり食べ物にしようかな🥺✨
    貴重な意見ありがとうございます😭🙏✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

わがは壁に穴を開けたくないのでそういうタイプだと貰うと困っちゃうかな💦
ブリザードフラワーだったら置くタイプの方が嬉しいですね。

一番無難なのはやっぱりお金ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリザードフラワーは一般的なプレゼントなんですかね?
    私自身花にアレルギーがあるので正直ブリザードフラワーは買ったこと無いので…

• 11月2日
  • みかん

みかん

率直な意見ありがとうございます😭🙏✨
    一般的なプレゼントかは分からないですが私が気になっていたので候補に入れただけです😊❣️
    花アレルギー、そうか、そうですよね、そんなところまで配慮してなかったです😭💦
    他の方ももらって嬉しいという意見の方は少ないので今回はブリザードフラワーはやめておきます😊✨
    現金やっぱり無難ですよね🥺
    貴重な意見ありがとうございました😊

• 11月2日