※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供の寝室の室温やパジャマについて相談があります。現在は20℃で長袖長ズボンにスリーパーを着せ、加湿器を使用しています。

2歳の子供がいます!
寝室の室温何度にしていますか?加湿器はつけてますか?
子供のパジャマはどんなものですか?

質問ばかりすみません💦

私は、長袖長ズボンにスリーパー着せています。
暖房はつけず室温は、20℃切っています。加湿器のみで、布団は剥ぐので、かけても意味がありません💦

コメント

こりす

たぶんですみません、
23度くらいかと思います!
65%の設定で加湿器つけて
洗濯も干してます!
そのせいか暖かく感じます!

長袖長ズボンです!

みき

うちは長袖長ズボン、スリーパーなし、エアコン暖房22度設定です😊
加湿機は自動で設定してます(^^)

deleted user

室温19°で加湿器のみです〜!
子供は布団剥いじゃうので上下長袖のまぁまぁ厚手パジャマにスリーパーです!
朝は寒いのでタイマーで早朝に暖房つくようにしてます!

はじめてのママリ🔰

長袖、長ズボン、半袖肌着、スリーパー無し

暖房無しで加湿器付けるか、洗濯物干しています。

室温20~23度です。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!

大人だけなら、まだまだ暖房なしでも良いのですが💦
風邪をひかすことが多いので、暖房つけることにしました😭
保育園に通ってるので、薄着しかしてくれないし、困りますね💦