※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

みなさんどんな服装で寝てますか?旦那さんのも聞きたいです。うちの旦那…

みなさんどんな服装で寝てますか?
旦那さんのも聞きたいです。
うちの旦那が新しい部屋着兼ねまき?パジャマ?がほしいみたいで、スウェットしか思いつかず。
わたしも寝るときの服がほしいけど、ユニクロとかのパジャマって3000円くらいしたはずで、そんなに高いのはいらないかなーと。
どーしてますかー?

コメント

安いトレーナーにジャージです!😂

まる

下はUNIQLOで買ったスウェットで上は普段着にしてたロンTをパジャマにしてます!

旦那は本格的に寒くなったら
UNIQLOで買ったセットのスウェットパジャマ着てます^o^

私もUNIQLOで2990円の
パジャマ買いに行こうと思ってるところです☺️

ままり🍀

以前はスウェットとか適当な感じでしたが、TVでパジャマ特集をしているのをみて、急にパジャマ熱が勃発し、すんごい久しぶりに着てみたら寝心地がよくて😊
無印のガーゼ素材のパジャマで今は夫婦共に寝てます👍
パジャマって、なかなか良いもんです☺️

♡2児のママ♡

下は妊婦用レギンスに上はヒートテックに旦那のTシャツ着て寝てます🤣旦那はタカハシって言う超安いお店のスウェットで寝てますよ👍

ママリ

私はユニクロのパジャマで寝てます☺️
旦那は年中半袖Tシャツにパンツ一枚です(笑)

Yu-mama

うちは、しまむらで買ってきたスウェットパンツにドンキで500円のロンT着てます。
私は、今、マタニティパジャマ着てます😊

guのモコモコのパジャマです!
旦那はパンツ一丁です笑