※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
その他の疑問

女の子の名前についてです。1人目は「ゆ〇」で、「ゆ」を2人目も同じ字…

女の子の名前についてです。
1人目は「ゆ〇」で、「ゆ」を2人目も同じ字で使いたいなと思っています。
「ゆな」「みゆ」「ゆい」 は近い知り合いにいるのでナシ。
「ゆめ」「ゆか」「ゆま」「ゆみ」「まゆ」「ゆり」など考えているのですが、娘は「ゆり」がいいとのこと。
昨日実母に話したら、「ゆり」は響きがちょっと古いかなーと言われました(^_^;)
「ゆり」ちゃん、古い感じがしますかね??

コメント

チャーミンチャン。

ゆりちゃん、古いと思いませんよ!
清らかなイメージです😊

はじめてのママリ🔰

ゆりちゃん素敵なお名前(*^^*)

deleted user

ゆりちゃん、古さないですし、私の知ってるゆりちゃんはみんな美人です✨

mizu

ゆりちゃん、特に古い感じはしないです!
身近なお子さんにもゆりちゃんいます😊✨

みかん

ゆりちゃん、娘のひとつ下の子ですが知り合いにいてかわいいと思います!古い感じもしません!
うちも娘2人、ゆ がつく名前です😊