※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
お仕事

子供が怪我をしているので、朝に歯医者に行きたいが、仕事遅刻するのはどう思いますか?保育園後でもいいが、8000番に相談したら朝1で行ったほうがいいと言われました。

子供が今日、アスレチックで歯を打ってしまい、内出血してるかもしれなくて歯もグラグラしてるので、朝に歯医者行きたいんですが、仕事遅刻するのどう思いますか?

保育園後に行っても良いんですが、#8000にかけたら朝1で歯医者に行ったほうが良いと言われ‥

コメント

ちぃちゃん

わたしはもう病院行くって決まった時点で職場に報告して遅れて出勤してます!
職場も当日言われるより前日の分かった時点で言われる方がいいと思うので。

子供優先なので、遅れていきます🥳

  • あやさん

    あやさん

    今日は日曜で休みなんです‥明日の朝に連絡したいですが歯医者も午前中見てくれるか分からなくて‥

    • 11月1日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    会社の人で連絡先わかる方いないですか?いたら連絡したほうがいいですね!
    病院予約取れるか分からないけど、それで少し遅れますって伝えた方がいいですね😖

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

朝行きます。
緊急の場合は必ず優先で診てくれますよ☺️
代わりがいる職場なら今すぐに、遅刻でも取り返せる業務なら朝一番に上司に連絡します。