※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の個室での付き添い入院は可能ですか?

最近聖マリアンナ医科大学病院の小児科で付き添い入院されたママいらっしゃいますか?

4歳の娘に持病があり聖マリアンナで手術してその後数回、検査の為付き添い入院をしてるんですが、コロナで面会等も厳しくなった今でも小児科の個室は付き添い入院は可能なんでしょうか?

コメント

はじめてのマママ🗿

HPに載ってますが、15分と短い時間なら面会できるそうです。

ちぃ

8月に娘の検査入院のため、付き添い入院で個室の予約をしました!
我が家は当日、事情がかわり付き添いせずに大部屋に子どもだけになってしまったのですが…
面会も小児科は制限なく普通通りの面会時間で1人のみ可能でしたよ!
付き添い入院も両親のどちらかのみなら可能でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。娘さんも検査入院されたんですね!
    5歳で一人で入院出来て逞しいですね( ´ ▽ ` )
    うちの娘は一人ではまだ難しいので、個室で親も付き添い入院出来ると聞いてずっと心配していたので安心しました。
    貴重な情報ありがとうございます。

• 11月4日
  • ちぃ

ちぃ

入院したのは、一歳になったばかりの末っ子です😅
    ただ、コロナの病棟のため小児科の病棟も少なくなっているようなことを娘の主治医が言っていたので…
    空いてるといいですね!

• 11月4日