※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
妊活

この排卵検査薬つかって、妊娠しましたっていうのをよかったら教えてください\(^^)/おすすめお願いします❗

この排卵検査薬つかって、
妊娠しましたっていうのをよかったら教えてください\(^^)/おすすめお願いします❗

コメント

わたしはラッキーテストを使いました!
一ヶ月目で妊娠できました💕
すぐに妊娠できると思わず30本買ってしまったのでもったいなかったです、、、w

• rinnchan

rinnchan

妊娠おめでとうございます☺私もベビチャン会いたいので試してみます❗

• 7月23日

うまく使いこなせてなかったですが、妊活始めた頃、ママリでラッキーテスト勧めてもらって本数選べるし妊娠検査薬も入っててリーズナブルなのでオススメです!

• rinnchan

rinnchan

なるほど!選べるのはいいですね❗写真とかありますか?商品の❗Σ(゜Д゜)よかったらお願いします。

• 7月23日

退会ユーザー

ありますよ!うちも余ってるので(^^;外見だけですが…

• 7月23日
  • rinnchan

rinnchan

ありがとうございます!😆

• 7月23日
みほ☺︎

わたしはpチェックLH使いました!
コスパはあまりよくありませんがラインが3段階にわかれていて、LHの分泌量が少なくても判定できるようです!感度はいいですよ☺︎
3ヶ月目で妊娠しました♡

• rinnchan

rinnchan

妊娠おめでとうございます🎵妊活三ヶ月凄いですね🎵私も調べてみます‼

• 7月23日