※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

もう!あったまくる💢💢💢ゴルフで帰ってくるはずの日に帰ってこず連絡もな…

もう!あったまくる💢💢💢
ゴルフで帰ってくるはずの日に帰ってこず連絡もなしで二泊してなんの悪びれもせずただいまーってかえってきた旦那。
「一泊一万ね連絡もしないで」って言ったらキレてお金投げられ「今度から金出せば何泊してきてもいいんだなっ」て。台所で食い散らかし娘大泣きさせて部屋にこもってごめんねの一言も言えない子供かと思って呆れてくちもききたくありません。
娘もなにか感じ取るのか旦那にはなつきません。顔見るだけで泣き出します。娘の環境的には良くないとは思うけど正直ザマーミロっておもっちゃいます。

コメント

deleted user

まずは、ごめんなさいって言ってほしいですよね。

なんで、ごめんなさいって男の人って言えないんですかね。

  • さささまま

    さささまま

    ほんとです!
    自分のことが1番かわいいんですよ。僕悪くないもんみたいな

    • 11月1日
きこママ

それは頭にきますね💢
なんでもう一泊するて連絡しないんですかね。
うちもゴルフ旅行この前行ってましたが、それだけでも呑気で自分の時間あっていいなー、イラッとします。
我が家は昨日飲みすぎて朝帰りからのずっと寝て、晩御飯作って食べたら寝て、私はその間お風呂いれて、ご飯は抱っこして立ちながら...一人で子どものことしていて、むなしいです💧
本当に、なにもしないので、癒しもされないただのでかい子どもて感じです。
娘さんもなつかないのですね💦
仕方ないですよね。

  • さささまま

    さささまま

    旦那が休みで家にいてもワンオペですよね😭
    もう何も期待してませんが。

    • 11月1日
  たこ

男って 父親意識まじでないですよね。

表面だけなんですよ、
ほんと。

ただいま!じゃねーわ。
まじで。
妻子おいて なにしてんの。
だな。

金出せば何泊してもいい?
そのままそっくり言葉返して
旦那の金で 子供と旅行だな👍✨

  • さささまま

    さささまま

    すごいかっこいい✨
    父親というか独身のままですよね。
    ゲーム、タバコ、スマホばっかり、蹴飛ばしてやろうかと何回思ったことか🦶
    子供と旅行👶いいですね👍

    • 11月1日
  •   たこ

    たこ

    旅、行ってくるわ!って行って、何泊?聞かれたら 1泊!
    …で、黙って2泊して
    ただいま!だな😊


    今回の件を録音しとけば
    なに言われても あんたこれしてたから、って言えるけどな~🙎

    って、やり返すだけも
    子供か💦
    同じ部類にはなりたくないですね😅

    • 11月2日
  • さささまま

    さささまま

    たしかに低レベルの相手に合わせることないですね😤

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちならそこまでされたら本当にお金払って連泊してもらいます。帰ってこなくていいです。
調子にのるな、と言ってやりたいですね!

  • さささまま

    さささまま

    顔も見たくないですよ😱
    ほんと調子のりすぎ。いつか痛い目みるといいなー笑

    • 11月1日