※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供と自分が風邪をぶり返して憂鬱。風邪のループにハマった経験の共有ありますか?

子供の風邪が全然治りません😭
2週間前に鼻水が凄くて、やっと鼻水が減ってきたなーでも咳がまだ出るなー、と言うことで昨日また耳鼻科に行きました。
確かにもう治りかけですね!なんて言われたのに、今日また鼻水が大洪水!!
人混みというか、室内には連れていってないので耳鼻科で貰ったのか😭

私も1週間前に移って治りかけだったのに、またぶり返す(予定)と思うと憂鬱です😢
何とか今回もお互い熱だけは出さないように頑張ろう!と空元気に話し掛けて寝かしつけました😥

風邪のループ、ハマった経験ある方いますか?💦

コメント

らいおん隊

上の子は風邪ひくと1ヶ月くらいずっと鼻垂れでした😢
3歳あたりから強くなって頻度も減ったし長引くこともなくなりました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり小さい内は中々風邪がスッキリ良くなることないですよねー💦
    子供の免疫力と体力が付くのをひたすら待つしかないですね😂

• 11月2日
キウイ

まさにウチの息子が9月から2ヶ月弱風邪引きっぱなしです!
一度良くなったようにも思えましたがぶり返し…。
でも熱ナシ、基本鼻水のみ、ここ3週間ほどは寝てる時に咳を少しするくらいなので、もう病院は行かなくてもいいかなーと。

• ママリ🔰

ママリ🔰

2ヶ月も!!
    それはママもお疲れ様です😭
    そうなんです!一度良くなった風で思わせ振りな態度をとっての、ぶり返しです😂
    本当病院行っても早く良くなる気がしないので、もういいかなーと思ってしまいますよね😅

• 11月2日
  • キウイ

キウイ

2歳未満は気休め程度の薬しか出せないんだよ〜と、お医者さんが言ってました。
    うちの子はご飯もりもり食べてるし不機嫌とかでも無いのでマシかなと思いますけどね。鼻水とヨダレがヤバイです笑笑

• 11月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり気休めなんですね😭
    もりもり食べるの羨ましいです!うちは元々少食で、風邪で更に食べません😞💨
    不機嫌ではないのが、せめても救いです😂

• 11月3日