※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳を過ぎてから夜泣きが始まることってありますかー?

一歳を過ぎてから夜泣きが始まることってありますかー?

コメント

ママイ

あるみたいですよー!親戚の子セルフねんねするし全然手かからなかったのに1歳過ぎたら急に夜泣きするようになったって言ってました!
うちも1歳すぎてからたまーに夜泣きすることあります!毎日ではなく、3回くらいあったかなって感じです!

nakigank^^

後追いですかね??
今までなくても月齢がまだ浅いので脳の成長で泣くことはありますよ。😊

🍀さち&まり🍀

夜泣きは何歳からでもおきますよー。少しづつ記憶や認識を覚える頃には脳も成長し発達しますので。

ぷみえ🌈🔰

あるみたいです(´;︵;`)
甥っ子が一歳四ヶ月ですが、夜泣きが酷いです😢😢