※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanei
妊活

排卵日後に出血や痛み、おりもの増加があり、妊娠超初期と似た症状が出ています。膀胱炎も疑われますが、妊娠の可能性も考えられます。

コウノトリのアプリで男の子の排卵日に、行為があり、その1日後位に、ピンクっぽい出血が少しあり、その後おりものの量が異常に増え、トイレが異常に近くなり、おしっこする時に少しツンっとするような痛みがあり膀胱炎も疑ったのですが、妊娠超初期との似た感覚があり、分かりません😭どう思いますか?

コメント

deleted user

妊娠の有無は検査薬をしないとわかりませんが、排尿時の痛みは膀胱炎の方が高い気がします💦

  • chanei

    chanei

    一日で痛みは無くなっちゃって、気持ち悪さと身体がぽかぽかしてる感じです。

    • 11月1日
ハジメテノママリ

妊娠初期に膀胱炎っぽくなって、心配ですぐ産科に行きました!(陽性既に出ていた時期ですが…)
行ったのは早かったので心拍とかは確認できなかったですが安心でした😭

  • chanei

    chanei

    最終行為何日目から陽性出ましたか?

    • 11月1日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    上の子の時なので記憶に薄くて申し訳ないんですが…
    生理予定日の3日目ぐらいだったことは覚えてます😭

    • 11月1日
  • chanei

    chanei

    そうなんですね😓
    もう少し様子見て、検査薬してみます!

    • 11月1日
yu

おしっこの痛みは膀胱炎もしくは、膣内が傷ついてしまったような気がしますね💦出血も着床出血ならばもっと後に出ますし、傷ついちゃった可能性ありです😭

  • chanei

    chanei

    そうなんですよね〜着床出血な割には早いんですよね😅

    • 11月1日
  • yu

    yu

    受診されるといいかもしれないですね🥺

    • 11月1日
  • chanei

    chanei

    通ってる病院に連絡した所、次の生理終わるまで、様子見てもいいかなって☺️

    • 11月1日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

生理予定日前後にならないと症状は出なかったです!

私は生理予定日2日前で検査薬でました

生理予定日4日前ごろから腰痛が激しくなって
もしかして!って思いましたよ☺️

  • chanei

    chanei

    そうなんですねー!もう少し様子見るしかなさそうですね😭

    • 11月1日
ワーママ🌻

行為の1日後ですか??
まだ受精もしてないので妊娠症状ではないかと、、少量の出血なら排卵出血じゃないですか??おりもの増えてるならなおさら、、タイミングはバッチリって感じですかね😄

ちゃん

基礎体温はつけていますか?
私は体温が高い状態が続いたり、胸の張りがずっと続くな〜と思っていて、ソワソワして待ちきれず生理予定日翌日くらいにフライング検査をしました。
線はうっすらでしたが陽性で、ちゃんと検査期間に入った時期に再度検査したらやはり陽性でした。

  • chanei

    chanei

    基礎体温はつけてません😭

    • 11月3日