※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ
お出かけ

ミラコスタのお部屋について現在、ハーバービューピアッツァツインの予…

ミラコスタのお部屋について
現在、
ハーバービュー
ピアッツァツイン
の予約を入れてあります。
差額は1万5千円。
どちらで宿泊するか迷っています。

☑チェックアウト後にディズニーランドに入園予定で、ディズニーシーには入らないのでパークがみえるお部屋を希望しています。
☑ミラコスタ宿泊は初めてです。
☑首都圏在住なのでいつもは日帰りですが、GOTOで予約とれたので今回宿泊します。
☑子どもはまだ1歳半なので景色が良いところだろうとなんだろうと多分親(主にわたし)の自己満足
☑当初は窓を開けてパークの雰囲気を感じようと思っていましたが調べているうちに景色もみたいかも…となってしまいました。(もともときれいな景色や建物を見るのが好きで、以前ランドホテルのパークビューに泊まったときは外を眺めているときが幸せで、ずっとカーテンあけてました)
☑シーに行き、窓からパークを見ている人を見るたびにいつかはここに泊まってやる、と長年思ってきました。笑
以上のことからハーバービューのほうがいいのかとも思うのですが子育て中の1万5千円は大きいよな…とピアッツァビューも捨てきれず🤣

主人は最初ハーバービューの値段の高さにビックリして、ピアッツァビューにしようと言っていましたが、よくよく調べたら景色もかなり違うようだしハーバービューにしてもいい、と言っています。
そっちで決めてしまっていいよ、と言われています。

コメント

ママイ

ハーバービュー泊まりましたがすごくよかったですよ🥺❤️!
子供も1歳1ヶ月で行ったのですがお部屋気に入ってました!お部屋からショー見て楽しんだり帰る人たちに手を振って楽しんだり☺️せっかくのgotoだからこそハーバービューがいいんじゃないでしょうか🌸

• しゅしゅ

しゅしゅ

コメントありがとうございます💓
    いいお部屋に間違いないですよね😂
    1歳1ヶ月の子でも楽しめるのですね!
    わたしの自己満足に一万五千円は…と思っていたので、それは大きいです🥺💓
    お手振りもまだなので今回のディズニーでマスターすることを願って….!笑

• 11月1日
ひろ♡ゆい

差額が1万5千なら私ならハーバービューにします!
どこの部屋になるかによりますが、これがピッツァビューのお部屋から見たパークの写真です😊

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ハーバービューがこれです😊
    ショーとか見たいなら断然ハーバービューです♡

• 11月1日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

コメントありがとうございます💓
    お写真も✨
    ピアッツァは建物見る感じですかね😅
    ショーがあればもう間違いなくハーバーとるんですが、どうやらやってないらしく😭😭
    ここでも迷っておりました…
    ショーやってないのに、一万五千円って結構強気の差額時期(?)な気もして。笑
    ネットで見た感じ一万差額くらいの時期もあるようですが、そのほうが珍しいんですかね🤔💦
    でもハーバービューに心が決まりかけております🤣

• 11月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ピッツァは、主にハーバー前の広場を見る感じになりますね🙌
    ここでショーとかやってる時はいいんですけど、今はやってないので広場見る感じです💦
    ちゃんとしたショーはやってませんが、挨拶グリーティングという水上ショーはやってますよ😊
    クリスマス期間はクリスマスverになります💕
    1日3回くらいやってます🙌

• 11月1日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    わたし自身、ショーやってない広場をみて、楽しいと思えるタイプじゃないです😂笑
    ピアッツァのルーム方面みて手をふってくれるゲストも少なさそうですし、子どもも刺激にならない気も…🤔
    もうますますハーバーに傾いてもう落ちそう🥺💓
    クリスマスバージョンになる
    のですね🤩
    それはみたい!けど、わたし宿泊する日、チェックイン前に終わりそうです😭😭笑
    夜のショーのあとのクリスマスツリーがハーバーに浮かんでいるのが好きなんですが、今年はあるんでしょうかね😨

• 11月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

確かに最後の回もチェックイン時間の前でしたね😭
    夜のショーはやらないです💦
    あとは部屋から花火が見れるくらいになっちゃいますね😅
    せっかくなのでショーも見たいですよね😭
    でもショーなくてもハーバー眺めてるのもすごくいいですよ🎶
    夜のライトアップしたシーもすごく素敵です💕
    窓少し開けて、パークのBGM聴きながらプロメテウス火山やハーバー見るのは最高です♡
    閉園後のパークも見れますしね😊

• 11月1日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

終わるの早いですよね〜💦
    これで夜がないとなるとショーが好きな方は15時以降、物足りないですよね😂
    花火見えるのはいいですね!
    18時40分からシャーウッド予約したので厳しいかしら…花火見えるならランチでキャンセル拾いを地道に続けます🥺✨
    ハーバー見るとやっぱりシーに来たなあ、ってなりますものね!
    閉園後パークは特権ですね💓
    詳しく教えてくださるのでわくわくがひろがります!

• 11月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

シャーウッドが18時40分だと、花火20時なので部屋で花火は厳しそうですね💦
    むしろランドホテルからリゾートラインの駅までの間で見た方がいい感じになりますね😊笑
    シーなんて特に夜のショーが醍醐味的な所があるからそれを考えると、そういう意味でのハーバービューは良さ半減しちゃいますよね💦
    でも私はショー見るのも好きですが、パーク内を部屋から眺めるのも好きなのでショーなくてもハーバービュー泊まりたいです💕
    一度コロナ前にハーバービュー泊まった時に雨でショー中止になって見れなかったこともあるので、初めからないってわかってたらそれなりの楽しみも事前に考えていけますしね🎶

• 11月1日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

夜分にすみません😭
    このままシャーウッドディナーならお部屋花火は諦めます😭💦
    ランドホテルからリゾラの間からのほうが綺麗に見えるんですか…??(また質問してしまってすみません💦)
    ショー好きだとそうなりますよね😨
    もともとあまりショーみないタイプとはいえ、せっかくのお部屋からショー見るタイミングないのは寂しいです😂
    雨の日のディズニーは遊ぶには辛いけど、夜になると地面にまで光が反射してキラキラしていて大好きです🥺💓
    それを快適なお部屋の中から眺められたら幸せでしょうね✨

• 11月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そこが特別綺麗とかそういうわけではないですが、シャーウッド行くならそのあたりで見たら外だし音もあっていいかなと思って…😊
    ややこしい書き方してすみません💦
    ディズニーの花火はどこから見ても違った楽しみ方あっていいですよね🎶
    雨の日のシーは特にハーバーに反射して綺麗ですもんね✨

• 11月1日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

そうだったのですね🥰
    いえいえ、考えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    わかります、ディズニーは花火の見せ方もお上手ですよね👏🏻💓
    キレイですよね!夕方に通り雨なんかあるとラッキーだな、って思っちゃいます🤗
    たくさん答えてくださりありがとうございます!

• 11月1日
しゅしゅ

ママイさま
ひろ♡ゆいさま
ご回答くださり、ありがとうございます💓
今回は質問を続けて答えてくださったひろ♡ゆいさまをベストアンサーとさせていただきます🙇🏻‍♀️
ママイさまの、小さい子でもハーバービューのお部屋を楽しんでいた、というのもとても貴重なご意見でして、大変感謝しております。
ありがとうございました💓