※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
子育て・グッズ

娘が風邪で高熱が続き心配。食欲はないが元気。お風呂に入れるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

教えてください🙇
娘が金曜日38.3発熱し受診、土曜日39.6まであがり咳と痰がらみがひどくなりました。
今日咳止めだけもらいお昼寝後も38.7まであがり
今は37.4です。
子供は食欲はないですが元気で遊んでいます。
お風呂に入れてないので今日もどうするか迷っています、皆さんならどうしますか?
風邪と診断されましたがこんなに長く高熱が続くのが初めてで心配です😭

コメント

ふー

私ならホットタオルで全身拭いて、着替えさせて終わりにしますかね。
難しいですよね😫

• ☺

昨日もホットタオルで拭いて終わらせたので気になりました😣ありがとうございます!
    今日もそうします🙇✨

• 11月1日
sdxit

突発性発疹はおわってますか??3日目のお熱とのことなのでもしまだなら可能性あるかなとおもいます!!
お風呂は私なら冬だしあまり汗もかいてないかな...プラス湯冷めしちゃいそうなのでやめておきます🙀
お熱早くよくなるといいですね☆

• ☺

突発性発疹まだなんです。私もそうかな?とは思ってます😣熱が下がると発疹が出るんでしょうか?
    今日もお風呂辞めておきます、ありがとうございます😣✨

• 11月1日
  • sdxit

sdxit

まだなら可能性ありそうですね🙀
    熱が3日続いて、4日目の朝熱下がりそれとともに発疹出てきてました!うちの子は発疹でだしてから機嫌がものすごくわるかったです😭

• 11月1日
  • ☺

もしかしたらもうすぐ発疹出るのかもしれないです😣
    不機嫌覚悟しておきます😩
    話きけてよかったです、ありがとうございます😌

• 11月1日