※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

化学流産後、再び陽性反応が出た場合、残りの可能性があるか、1ヶ月以内に再妊娠する可能性があるか、産婦人科で相談してください。

10月初めに化学流産しました。
検査薬陽性でしたが胎嚢確認が出来ず、そのまま生理のような血が出始め血の塊が出て産婦人科の先生に診てもらい、化学流産と言われました。2回目の診察で妊娠反応も無いと言われました。

ですが、今日あまり体調が良くなく、余っていた検査薬をしたところはっきりと陽性反応が出ました。陽性反応が無くなったと言われてから1ヶ月も経っていないのですが、これは化学流産の残り?の可能性もありますかね?

それともまだ1ヶ月も開いていませんが、妊娠することはあるのでしょうか?

コメント

しろ

妊娠ではないでしょうか?😳
わたしが化学流産した日にはいつも通りの周期で1ヶ月足らずで生理が来ました😳遅れたりする場合もあるみたいですが陽性反応出てたら可能性高いと思います!