※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お仕事

育休中にFP3級を勉強中。将来のために取得。旦那から「何になるの?」と言われた。稼ぎが悪いからだと言われた。

育休中の暇つぶしにFP3級を勉強しています。
実際に就職に活かそうとかではなく、何か役に立てば良いな(いずれは就職に役立てたくて2級、1級や行政書士なども視野にいれてます)と思ってやっているのですが
旦那から半笑いで『そんなの取って何になるの?』『高卒は銀行では働けないよ?』など言われました。
刺していいですか?🤣🤣笑
お前の稼ぎが悪いからだよー🤣🤣

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

それは刺していいですね🤣🤣
ちなみに高卒で同級生は数人、地方銀行で働いてますよ😂✨

• ぷりん

ぷりん

こんな事言う奴と結婚した自分がドンマイ過ぎて早く離婚したいです❤️🤣

• 11月1日

保険の内容見直してから刺しましょう🤣🤣🤣
FPは生きてく上で知ってて損はない、むしろ眼から鱗の話しばかりのってますよね(笑)

• ぷりん

ぷりん

勉強し始めてタメになることばかりです🤔うちの旦那はアホなので何にも知らないと思いますw

• 11月1日

「妻が勉強してるのバカにして何になるの?🤭」と聞いてやりましょ笑

• ぷりん

ぷりん

口も聞きたくなくてずっと無視してます🤣🤣

• 11月1日
ぷー

腹立ちますね!
FP の知識は生活に役立つ知識が沢山あります。勉強して、旦那さんに「え?そんなことも知らないの?」って馬鹿にしてやりましょう!