※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
家事・料理

ドルチェグストとバリスタ、一杯の単価が安いのはどちらでしょうか?🤔今…

ドルチェグストとバリスタ、一杯の単価が安いのはどちらでしょうか?🤔

今コーヒーメーカーが欲しいなと思い探しています♥️

バリスタは以前使っていました✌️今もゴールドブレンドのインスタントを飲んでます😆

ドルチェグストはスタバのコーヒーが飲めると知りいいな~と思ってますが、カプセルだから一杯が高く感じてしまいます💦
ネットなどでまとめ買いしたら安くなりますか?

夫はブラックで1日一杯、私はカフェラテかカフェオレで1日2.3杯飲む感じです✌️
ドルチェグストをお持ちの方、月々いくらくらいかかりますか?😉

ネックなのは私が今カフェインレス、夫は普通のです。バリスタだとどちらかしか飲めないのが残念なところです。

ドルチェグストにそもそもカフェインレスはあるのかな?💦

コメント

はじめてのママリ

1杯の単価が安いのは確実にバリスタです!
ドルチェグスト使ってますが、レギュラーブレンドのカフェインレスならあります
種類はネスレホームページから確認出来ます!
ネスレホームページから定期購入で購入する数によって割引が変わってきますが、私はしょっちゅう飲む訳でもないので、ケーズデンキで購入してます😊
ケーズデンキのあんしんパスポートをレジに出せば5%割引で購入出来ます😊

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます😊
    やはりそうですよね😅
    ドルチェグストにもカフェインレスあるんですね❤️
    一度ネスレから見てます✌️
    私はドルチェグストが欲しいので、いろいろ安く買える方法考えて夫を説得してみます😊

    • 11月1日
deleted user

自営で事務所にバリスタ、自宅にドルチェグスト置いてます!😀

価格は圧倒的にバリスタの方が安く済みます💪
ドルチェグスト味が色々あってついつい買っちゃうんですよね😥
キャラメルマキアートとか笑
そういうの買わなくても単純にレギュラーコーヒーだけでもバリスタの方が安いです。
ですがスタバのコーヒー等色々飲まれたいなら絶対に高くつきます😂

ドルチェグストのコーヒーカプセルは大体980円+税でネスレのが16杯入り、スタバのが12杯入りです。キャラメルマキアートみたいにコーヒーカプセルとミルクカプセル両方で作るやつは一箱で6杯しか作れません。

ネットなら安く買える時もありますが、大体大量に買わなければならないのでうちでは大体月に2箱くらい買って、美味しいコーヒー飲みたい時か急いでる時だけドルチェグストで飲んでそれ以外はコーヒーメーカーで作ってます😂

あ、あとドルチェグストにもカフェインレスありますよ!

あと味ですかね🤔
味は好みによります。
私はドルチェグストのコーヒーの方が美味しいと思うし、夫はバリスタの方が自分好みの濃い目が出せて美味しいって言ってます。
ドルチェグストも濃い目にできるんですけどね😂なんか違うみたいです😂

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます😊
    両方使ってるんですね😆
    やっぱりバリスタのほうが安いですよね😅
    今私が妊娠中で20週で破水で入院して退院。トイレ、食事、お風呂以外は自宅安静中でドリップコーヒー飲めなくて😂
    夫はたまのコンビニのドリップコーヒー買ってきてくれないのでドルチェグスト買おうかと思ってて笑

    でも今後高くつくかぁ😅と迷ってます。
    楽天で6箱選び放題で6000円以下で売ってたんですが、一箱何個入りかわからず😂結局一杯いくらなの⁉️と思って💦
    月々の予算を決めてみてどのくらいの量が飲めるのか考えて検討してみます😊

    • 11月1日