※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
妊娠・出産

兄弟が男の子で、3人目も女の子を希望しています。女の子を産む覚悟が必要で、2人兄弟で十分か悩んでいます。

元々女の子希望だった兄弟ママさん、3人目女の子頑張りますか⁉️
まだ産む前ですが男兄弟の予定です👦👦
きっと賑やかで楽しくて、そしてめちゃくちゃ大変なんだろうなぁと想像してます😅
昔からずーーーーっと女の子が欲しかったんですが、女の子作るために頑張れるのか…でも3兄弟を育てる覚悟がないと3人目は踏み出せないなと思ってます😂
女の子産むまで頑張りますか?2人兄弟で落ち着きますか??

コメント

ぶうちゃん

3人目でストップすると思います😅
性別わかるまでドキドキです🤭

  • 雪見大福

    雪見大福

    3人目妊娠中なんですね😍
    性別わかるまでドキドキですね💓
    早ければもう少しでわかりますもんね😊
    女の子でありますように🥰

    • 11月1日
にーこ🔰

1人女の子いてあと2人は男の子いて今4人目はたぶん男の子です。女の子希望でした😅
でもさすがにもう最後です私は年齢的にも。

  • 雪見大福

    雪見大福

    4人も‼︎すごいです✨✨
    私も年齢的には今回で終わりなんですがもう少し頑張るべきか…悩みます😅

    • 11月1日
ネコタ

私も兄弟のママです😃女の子も育てて見たかった❗️という夢はあります✨
2人育児だけでもめっちゃ大変なのに😅自分の年齢や3人育てる体力に気力。金銭的な問題と悩みますよね💦
でも、3人いたら楽しそーだなとは思い、現在まだ悩み中です 笑

  • 雪見大福

    雪見大福

    そうなんですよね!年齢的に3人目いけるか結構ギリギリで💦
    体力気力金銭的にも2人と3人だとだいぶ違いますよね😅
    全部問題なければ3人でも4人でもいきたいところです😂😂

    • 11月1日
  • ネコタ

    ネコタ

    全部問題なければ、わたしも3人目頑張りたい😆女の子ほしいですよね💕
    3兄弟になる可能性も大ですが 笑

    • 11月1日
  • 雪見大福

    雪見大福

    2人男の子続くともしかして男の子しか生まれない…⁉️とか思っちゃいます😂
    問題なければいきたいですよね😊
    補助とか国から出してほしいなー笑

    • 11月2日
  • ネコタ

    ネコタ

    わかります!!男の子しか生まれないんじゃないかという予感 笑
    3兄弟でも全然いいんですけど、女の子できたらほしいですよね😊💕

    • 11月2日
rms

男の子2人で、3人目いくか?!いやでも女の子とは限らないしな…
でも女の子育ててみたい…でもまた男の子が出てくる気がする…

って散々悩んだ挙げ句いま3人目妊娠中です😂笑
まだ性別わかっていませんが、これで男の子だったらもう諦めようかなって思ってます😂
旦那は4人目頑張るって言ってましたが…😂笑

  • 雪見大福

    雪見大福

    本当葛藤しますよね😂😂
    でも3人目妊娠中で素晴らしいです✨✨
    旦那さん女の子希望なんですね😍
    うちは夫は2人で充分と言ってますが私は女の子の夢捨てきれず…😅

    • 11月1日
晴日ママ

元々5人は欲しいと結婚した時から言ってます😅
最近長男の後ろに6人並んでて
後ろから2番目の子だけ女の子と長男に言われたことがあり
あちゃーって思ってるところです🤣
女の子育てたいし
次こそはって思ってます🥺

  • 雪見大福

    雪見大福

    5人‼︎素晴らしいです👏✨
    長男君の話を信じると7人生まれそうですね😍😍
    女の子育てたいですよね🥰
    頑張ってくださいね😊😊

    • 11月1日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    7人産んで女の子一人って、、、って旦那には言われました🤣

    • 11月1日
  • 雪見大福

    雪見大福

    一人だけ女の子だとみんなのお姫様ですね👸💓

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

まだ2人目も生まれてないのですが、今のところ男の子予定で、 生まれても男の子だったら3人目で産み分けしようかと旦那と話しています!2人目が女の子だったらそのまま2人で終わりの予定です🙂3人目が男の子でも4人目はうちはないと思います👐

  • 雪見大福

    雪見大福

    週数近いですね😊
    うちも確定ではないのですが🐘が見えたので…笑
    うちも二人目女の子なら終わりです!実は産み分けも自己流でしたんですが😭
    3兄弟だとなかなかパワフルな日々になりそうで躊躇しますが、女の子欲しい…ずっと悩みそうです🤣
    うちも4人は色々な問題で(一番は金銭的にですが)無理です💦

    • 11月1日