※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

30〜35週は胃の不調がひどく、食欲がなかったが、36週になってから食べられるようになった。明日の帝王切開が怖く、産後の体調や赤ちゃんのことが心配。前日入院で不安です。

30〜35週まで
胃の不調が凄くてご飯が全然たべれなかった、、、主に胃もたれ、胃液があがる、胸焼け、酷い吐き気(´;ω;`)
36週入ってから急にお腹がさがったのかだんだん食べれるように、、
とおもいながらも明日出産(;_;)帝王切開だから怖くてたまらない😢
食後に気持ち悪いのは産んだらなおるのかな、、口の中の気持ち悪さも消えるかな、、そんなことより赤ちゃん元気でしょうか、、(´;ω;`)
いまから前日入院、、すべてが不安です

コメント

ママリ

あと少しで赤ちゃんに会えますね😭💕
赤ちゃんに会える嬉しさとたくさんの不安( i _ i )
応援してます!!

  • 初ママ

    初ママ

    あと一日(´;ω;`)
    入院期間長く感じますが
    がんばります!!☺️

    • 11月1日