※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問にお付き合いください。あたしは強迫性障害があるのです…

くだらない質問にお付き合いください。すみません。

あたしは強迫性障害があるのですが
先程化粧しててカラコンを入れる時に洗面台で入れていて
入れてる時に落とした気がしてでも落としてない気もしたので
そのまま入れました。

後々考えたら掃除してない綺麗でもない洗面台に落としたかもしれないコンタクトを入れて大丈夫なのか と思い取って
時間が経っちゃったけど水で目を洗って目薬をかなりつけました
目薬はロートリセってゆうピンクのやつです。

最近自分が何してたか、ほんとに大丈夫なのか分からなくなって
うんざりします。

大丈夫でしょうか。。
くだらない質問すみません。

コメント

はじめてママリ🔰

ほんとはダメだけど
ワンデーを1ヶ月使ってます😐
洗浄も適当です笑
それでもなんとかなってるので大丈夫じゃないですかね?
言い切れないですけど😂
目薬もしてるので大丈夫
と信じましょう☺️

はじめてのママリ🔰

気になるならコンタクトを捨てて1度メイクも落としてしっかり眼を洗いますね。

うさぎ

私、そんなんしょっちゅうです😓あと、なんかゴロゴロするなーってときも、ワンデーなので、もったいないですがその度に2、3回交換しちゃう事もあります。
昔、虫が3日くらい目の中に入って取れなかったときも、洗眼だけで大丈夫だったんで、洗面台くらい大丈夫じゃないですかね。
眼の自浄作用を信じてます笑

専門家では無いので断言出来ませんが、痒いとか痛いとか無ければ大丈夫な気もします。