※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashu❥
子育て・グッズ

昨日2回目の予防接種を受けて、体温が少し高いです。病院へ行く基準と氷枕の使用について相談です。

昨日2回目の予防接種をしました。今日少し体温が高いです。耳で測る体温計はバラつきが多いですが、一番高くて38.1度。脇で測る体温計で37.3度でした🙏触ったら熱があるかなとわかる程度です。母乳もよく飲んでいます。病院に行くのはどれ位から行けばいいんでしょうか(T_T)?
また、氷枕等をしてあげたほうがいいですか?

コメント

makana♡ᵕ̈*⑅

母乳よく飲めてていつもと変わりなければ今日1日は見てあげていいと思いますよ♡
氷枕は手足冷たくならないか見て上げながらソフトにしてあげていいと思います✨

bee

うちも2回目の予防接種で高熱がでてすぐ病院行きました!免疫をつけるために熱は薬のませずに熱をだしてあげた方がいいといわれ子供ようの冷えピタを使ったり小さい氷を水分に入れたりしてあげてと言われました(´・_・`)
熱は下がったり上ったり3日続きました(´・_・`)
そして昨日3回めの予防接種をうけ夜中からまた高熱^_^;熱はいま下がってますが今念のため病院にきてます^_^;
明日は日曜日ですし何かあれば心配なんで見てもらった方が安心しますし万が一予防接種からの熱ぢゃなかったらいけないので。

心配だったら病院いかれた方が安心しますよ(^^)
早くお熱下がるといいですね(´・_・`)