※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
産婦人科・小児科

昨日お風呂でビラビラに出来物ができたが、痛みや痒みはない。性器ヘルペスかもしれず、分娩に影響があるか心配。金曜の検診前に病院へ行くべきでしょうか。

昨日お風呂で体を洗っていて、お股を手で洗っていたら膣付近のビラビラのところに出来物ができてました😭触っても痛くも痒くもないです。

もう臨月でいつ生まれてもおかしくないのですが、ネットを見ると性器ヘルペスだと普通分娩はできないと書いておりヒヤヒヤです💦次の検診は金曜日なのですがすぐに病院に行った方が良いでしょうか?

コメント

たくあん

ヘルペスだと初めて出来たなら痛くて座ったりもできないですよ💡まだ水泡が破れてないのですかね?
なので違うかと、、、

• ❤︎

❤︎

織物シートで蒸れて出来物が出来たとかなんですかね…なにかお産に支障がないのか不安です💦

• 11月1日
ママリ

痛くなくて、イボのようなものだとコンジローマですかね🤔

• ❤︎

❤︎

コンジローマかかってると帝王切開ですよね?😢

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

おそらく🤔 先生に診てもらえばすぐに分かると思います❕ ただの出来物であればいいのですがね😢

• 11月1日