※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の陽性が薄くなって不安。生理予定日前から1週間陽性反応。薄くなっているか気になる。

化学流産だと検査薬の陽性がだんだん薄くなると聞いたことがあるんですが、昨日より薄くなってると思いますか?
ちょっと薄くなってる気がして不安です。
生理予定日は今日ですがフライングで1週間前から陽性反応出ています。

コメント

ここ

生理予定日でこんなけ濃ければ大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すぐにこんなに濃く反応したわけではなく、検査してから5分〜10分ぐらいたってからなんですが大丈夫でしょうか?💦

妊娠検査薬使用したらすぐに濃く反応したなど聞いたことがあるので色々考えてしまうと不安になってしまい...💦

• 11月1日
さくら

昨日と比べると薄くなったようにも見えますが、どちらもここまで濃いならもう逆転現象も起きてますし、尿の濃さや検査薬の個体差での誤差だとおもいます🤔

胎嚢確認まで絶対大丈夫とは言えませんが、生理予定日でここまで濃いならそんなに心配しなくていいんじゃないかとおもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    逆転現象って何でしょうか?無知ですみません💦

オシッコをかけてからすぐにこの濃さが出た訳ではなく5〜10分してからの濃さなのですが大丈夫でしょうか?💦
    生理予定日1週間まえからフライングしてしまい、色々と調べている間に不安になってしまい...💦

• 11月1日
  • さくら

さくら

逆転現象はドゥーテスト(この検査薬)でよく起こりますが、判定線が確認線より濃くなり、確認線が薄くなることです☺️フライングされてる時はたぶん判定線のほうが確認線より薄かったと思いますが、逆転してきてますよね😀妊娠したときに出るhcgホルモンが多くなってくると逆転現象が起こります。

すぐにこの濃さじゃなくても、すぐに線は出て来てるなら不安になる必要はないのかなとおもいます🤔本来は生理予定日1週間後で検査可能なので、今の時点でこれだけ濃いなら今の時点ではしっかり着床してるのかなと私は思います☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🙏
    少し安心することが出来ました!病院行くまで、まだ10日程あるので今は赤ちゃんを信じて、なるべく体に負担のないように過ごしたいと思います☺️✨

• 11月1日

生理予定日から1週間後も薄くなってなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後まで不安ですね💦
    フライングしてしまったので生理予定日まで毎日検査薬していたのですが、1週間後まで継続して毎日やるか迷ってます💦

りんごさんは、悪阻などの症状あったりしますか?

• 11月1日

あたしも生理予定日4日前くらいから検査してしまったので、かなり長く感じてます😭生理予定日前から吐き気はあります😭けど吐き気の有無は関係ありません😭あたし化学流産したときも吐き気はありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!長く感じますよね💦
    もう病院には行かれましたか?私はまだで11日に行く予定なのですが早く病院に行きたい気持ちと不安な気持ちとごちゃごちゃです😭

化学流産でも症状なかったりすると聞いたことがあるので不安になりすぎて毎日検査薬しちゃってます💦

• 11月1日

退会ユーザー

まだ行ってないんですよ😭今生理予定日から10日くらいなのであと4日くらいしたら行こうかなと🤔
    インスタ見てると検査薬濃い人も化学流産なったりしてるから濃さは関係ないのかもと不安な日々です😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか💦
    りんごさんの時は何か症状などありましたか?😭

• 11月1日

退会ユーザー

化学流産したときの症状ですか?🤔普通に吐き気とか頻尿とか眠気ありましたよ😭けど順調な妊娠に比べて症状があまり重くなかったです!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    私、全く妊娠症状がないので、不安になっちゃいます😭💦

• 11月1日

退会ユーザー

症状ない方たくさんいますよ🤗逆に症状あっても流産になる稽留流産もあるので初期は症状だけじゃわかりません🤔

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    病院行くまで不安ですね💦

• 11月1日

退会ユーザー

不安です😭一日がかなり長く感じます😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦すごく長く感じますよね💦