※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha.Ⓜ︎
妊娠・出産

生理が遅れて1週間以上で症状があり、妊娠している可能性があるか心配。体温が微熱で目眩や痛みも。検査キットで反応なし。明日産婦人科で診察予定。同じ経験の方いますか?

生理が遅れてまだ1週間と少し ...

『お!?これは?』と舞い上がってました
症状もそれなりにあるんです

体温はほぼ毎日微熱だし目眩はひどく
へそと子宮の真ん中辺りがズキズキする様な痛みが
あったので確信してたのですが。


キットで調べると反応は無く ..
旦那には想像妊娠じゃないのかと言われ
知り合いにはそれは流産するよと言われ

お陰様で目はパンパンに腫れ最悪な朝です

一応明日産婦人科の方で診察しようと
思っているのですが ..


こんな症状や体験があったけど妊娠してたよって
方はいらっしゃいませんか(泣)

コメント

hihuko❁5kids

妊娠検査薬でも反応でないなら、産婦人科へ行ってもまだ早くて確認できないかなと思います😣💦💦
もう少し待って検査し直して、陽性なら行ってみてもいいかなと!

  • yuzuha.Ⓜ︎

    yuzuha.Ⓜ︎

    おはようございます🙇*

    やっぱり首を長くして待つのがいいですよね ..
    なんか流産とか色々と聞いて
    不安が募って早く知りたい!てゆう思いが😞😞💧

    • 11月1日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    痛みがあっても出血がなければ大丈夫みたいですよ!出血があれば病院に行った方がいいかもしれませんが…

    • 11月1日
ゆか

私は1週間こなくて、よし明日検査しようとしたら生理が来てしまいました、、、。

  • yuzuha.Ⓜ︎

    yuzuha.Ⓜ︎

    そうなんですね ..
    ズキズキと激痛が走ってるので
    とても心配で。(涙)

    • 11月1日
コキンちゃん

最終行為から3週間経っての可能性は低いです。
排卵日が遅れているなら可能性ありですね😻

いま病院に行っても何も分からないと思うので
もう少し待ってみてもいいかもですね!

  • yuzuha.Ⓜ︎

    yuzuha.Ⓜ︎

    可能性ありの方を願いたいばかりです(涙)物凄くズキズキしててお腹が痛く😭

    • 11月1日