※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で忙しいから義理実家に娘と2人でお泊まり中ご飯も布団もお風…

旦那が仕事で忙しいから義理実家に娘と2人でお泊まり中

ご飯も布団もお風呂も準備してもらって、
哺乳瓶は使いっぱなし。
おもちゃも出しっぱなし。

怒られたり嫌がられてもおかしくないのに

来てくれると楽しくて😄
と言ってくれる義理両親💕神すぎる

眠いから10時くらいまで布団でぬくぬくしちゃお
って思うけど、我ながらクソ嫁w

コメント

ママり

めっちゃいい義両親様ですね😭❤
羨ましい❤

ゆっくりしてください😊!

deleted user

うちの義両親もそんな感じです〜!
お片付けしようね〜と言っても義両親が やっておくからいいよいいよ!とか
哺乳瓶使ってた時はあらっとくね!とか
ご飯頂いても片付けもさせてくれないです!笑

こんな時くらいしか奥さん側が休める時無いでしょ?と言ってくれる義母…神様ですかね(笑)

ty

私の実家は同じ感じですが、義実家は娘が何が床に落とすと「あー!傷ついちゃう!」とか娘の後ついて歩いてこぼしたらすぐ拭く、とか見てて腹立ちます😑 んな、やっすい家どーなったっていいだろうがぁーって思いながら「すいません!」って作り笑いで乗り切ってます😂 なので、最近は「ばぁばの家(私の実家)じゃないから、汚しちゃダメだよぉ〜」って、わざと義母の前で言います☝🏻
こんな義実家もあるのに、本当に神すぎますね✨ 大切になさって下さいくださ😆