※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんだったら旦那の風俗問題どうしますか?旦那の財布から風俗のポイ…

みなさんだったら旦那の風俗問題どうしますか?

旦那の財布から風俗のポイントカードと会員証を見つけて
びりびりに破いてすててしまったのですが
まずいですかね?😨😨😨

別に態度とかに出したりこれ何!?とか怒ったりするつもりはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
咎めるつもりがないなら、知らないフリしておきましょう😊

• ママリ

ママリ

知らないふりはしておきたいけど、なにもアクション起こせないのも悔しくてとっさに破いてしまいました(笑)

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

わたしなら「どしたんこれ?」って聞きます…😂
でもそれ相手を責めるつもりないならいい作戦なんじゃないかと思いました😂!
ない!と思ってむこうから「財布見た~?」って聞いてきたところで「見てないよ~なんで?」って切り返せますし、相手もそれ以上聞けないですしね…!笑

• ママリ

ママリ

そうですよね!(笑)
    絶対あれ??ない!ってなる時が来ますもんね(笑)

• 11月1日
ママリ

私なら無理です😭性病持って帰ってきてそうで汚すぎるしお風呂でもうつりますし、きちんと話します🤢

結婚してて家族のお金を性処理に使うのも気持ち悪く感じます🤮

• ママリ

ママリ

男は風俗くらい行くよな〜くらいに考えるようになってしまっているので私は別にいいのですが、やっぱり嫌ですよね〜お金もかかるし😱

• 11月1日
Haru☆

私なら聞きます!
なにこれ?息抜きできないのに、何自分だけよそで息抜きしてるの?
とかまで言っちゃいそうです笑笑

• ママリ

ママリ

性欲まったくない私にも問題があるので、浮気でもないし別にいいかなぁとか思っちゃうけど、見つけた時はやっぱり悲しいしそういう言葉も出てきそうでした😭😭😭

• 11月1日
  • Haru☆

Haru☆

私もあんまりしたいと思わないタイプです笑笑
    気使ってくれてるということなんですかね😅

• 11月1日
ごごてぃー

私も聞いちゃいます😂

私に自分の息抜きの時間が今ないのに1人だけなんなの?って、風俗で使った分のお金もらって私も息抜きしに行きます😅

• ママリ

ママリ

こればかりは意見分かれますよね😂😂調べた感じ万はこえるのでいい息抜きが出来そうです(笑)

• 11月1日
mimi

うちも10年くらい前のカードが旦那の財布からたまたま出てきたので、勝手に捨てておきました🤣気分悪いですよね!
何も言ってこないですが、気付いてると思います🤣

• ママリ

ママリ

10年も前だったら時効ですね!😂😂うちは2.3週間前でした(笑)

• 11月1日
hm

過去のものかもしれないし、私もビリビリに破いて見えるようにゴミ箱に捨てます😂