※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑紅
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でイメチェンしたいですが、パーマはできず、エクステは影響ありますか?

妊娠3ヶ月に入りました

イメチェンしたいのですが
パーマは当てられないし…
そこでエクステをつけようかと思うのですがエクステは影響があるのでしょうか???

コメント

エクステはなにも問題ないですよ!

ないと思いますが…
でも長時間座りっぱなしになるので、体調が持つか心配です( ; ; )

笑紅

ありがとうございます💕

笑紅

ありがとうございます!!!

体調が最近いいので、大丈夫だとおもいます😊💕

かちん

特にカラー パーマしても大丈夫ですよ。
妊娠中はカラー剤などの薬剤で地肌が荒れやすくなったり薬剤の匂いで気分な悪くなったりする可能性があるだけで胎児には影響はありません。

エクステも別に胎児に影響があるわけじゃないのでやっても大丈夫ですよ。

影響ないと思います!私は髪の毛が長かったんですが…悪阻などで髪の毛に手をおえなくなったり、ロングで髪の毛が中々乾かなくて風邪を引いてしまった為にロングをショートボブまでに短くしました>_<

モコちゃんママ

8ヶ月くらいの時にパーマ掛けましたよ〜(*^^*)

えりりりり*

パーマかけられますよ〜。
私は今日、パーマとカラーしてきました☆
産後は中々行けなくなるので(^^)
まだ三ヶ月なら座っていてもキツくないでしょうし、薬剤の匂いが大丈夫なら問題ないですよ!

まぁぶる

元美容師です。
エクステもパーマも、赤ちゃんに対して直接の影響はないと思います。
それより、エクステはパーマやカラーより付けた後のお手入れに手間や時間がかかり、妊婦さんにはあまりお勧め出来ないな…と言うのが本音です。

浪花姫♡

パーマもエクステも大丈夫ですよ!ただ同じ姿勢で長時間座るので、体調と相談しながらがオススメです!