※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰れいら
産婦人科・小児科

郡山市で休日母乳外来を探しています。断乳2日目でおっぱいにしこりがあり、不安です。昨日の診察ではしこりがなかったので心配です。

福島県郡山市休日母乳外来などやってるところ
わかりませんか?
断乳2日目です
痛みはだいぶよくなりました!
が、まだはってて、しこりがおっぱい全体にあり、
岩みたいにガチガチで
特におっぱいの下がガチガチ、岩になってて
このまま放置していいのわからず
不安です😭😭😭😭😭
二人目を、妊娠初期で今通ってる産婦人科に
昨日母乳ケアにいきましたが
その時はここまでしこりがなってなかったです😭😭😭

コメント

coro.s

病院やっているところはわかりませんが、応急処置のようなもんですが
胸を冷やしても痛み落ち着かないですかね?

私が母乳がちがちで
痛くて辛いときには
冷えピタ貼ってみたり
小さい保冷剤をハンカチで挟んで、
胸には冷めていました!

少しは気休めになるかと…