※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fujifab
住まい

賃貸アパートに引越して、転勤以外の理由ですぐにまた引越しした事ある…

賃貸アパートに引越して、転勤以外の理由ですぐにまた引越しした事ある方いますか⁇
今のアパートに住んでまだ1年ですが、大家に対してなど色々不満がありすぎなんです💦
子供が来年から小学校入学なので、その後だと転校はさせたくないし悩んでます。

コメント

パタパタママ

私、条件いいところ見つかるとすぐに引っ越してました!
直前のマンションは1年半ぐらいでした!
引っ越し費用バカにならないですが、毎日不満を溜めてるより賃貸ならサクッと引っ越しましょう!
私の場合は、旦那が不在なので実家賃変わらなくて、広くなって、実家に近くなるという点で、転勤関係なく3回引っ越しましたよ!
今は最後の賃貸の所と同じ学区内で購入したので、もう引っ越す予定はありません💡

• fujifab

fujifab

下に返信書いてしまいました。すみません🙇‍♀️

• 11月1日
fujifab

コメントありがとうございます😊
毎日大家がゴミ捨て場チェックしにきたりガス代の高さや他にも色々あってストレスなんです💦
他に良さそうな物件があったら早めの引越しを検討したいと思います!