※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

ご自身の予防接種後に腕に違和感出た人いますか?月曜日にインフルの予防…

ご自身の予防接種後に腕に違和感出た人いますか?
月曜日にインフルの予防接種を二の腕裏にされてから腕が痛くてそれから手首に違和感あります。まったく動かないとかじゃないんですけど不意にピリッというか痛みがあります。泣く息子抱っこしながらしたのでその時少し動いていつもより刺す時痛って思いましたが考えすぎですかね・・腱鞘炎かな😢

コメント

まぁちゃん

腕じゃないんですど、右肩に注射してその日のうちに右のおっぱいか筋肉痛みたいな、熱をもって張ったときみたいな痛みがありました😂

ちなみに完母です🙂

1週間経ってるので月曜日辺りにでも整形外科か外科で見てもらったらいいと思います🤔

  • ゆゆ

    ゆゆ

    すみません、下に返信してしまいました。

    • 11月1日
ゆゆ

コメントありがとうございました。胸の方に痛みがきたのですね😮痛くなるなら腕だけ痛くなるイメージだったんでびっくりしてます。やはり病院で相談してみます😢