※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

最近イライラして、旦那に強く言ってしまい、気まずい感じになることがあります。無性にイライラする原因が気になります。

最近イライラします
何故かイライラして旦那に強く言ってしまって
旦那の気分悪くさせてしまって気まずい感じになることが
最近あります。無性にイライラするんです。
カルシウム足りてないのかホルモンバランスのせいなのか、、

コメント

はじめてのママり🔰

マタニティブルーだと思いますよ😌
私も一時期ありました😅
ホルモンバランスが急激に変化するのも原因だと言われてるらしいです😌

• こきん

こきん

今までは感じたことなかったのですが、旦那のやることや言うことがうざいと思ってしまいます、、
    でも大丈夫な時もあるんですよね。
    その差が自分の中でも激しいなって思います笑

• 11月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

マタニティブルーって感情の浮き沈みが激しいんですよ😅
    怒ったり泣いたり病んだりテンション上がったりすごい感情が揺さぶられます😂私も別にいつもなら聞き流していたのに、その時はかちーんときたりして良く旦那と喧嘩しちゃ大泣きしたりとすごく迷惑をかけました😢

• 11月1日
ぺぺロン

私もありました!普段はすごく仲良いし喧嘩も全然した事ないくらいなのに妊娠してから、なんなのこいつ!と思ったり、何もやらない旦那に対して、あんたのお母さんじゃないんだからねと言ったり😂
旦那は逆ギレとかしてきませんが、その後からやたらと手伝ってくれたりするようになったので言って良かったんだろうけど、もう少し言い方あったかな?と今になって思ったりもします😔💦
旦那さん居ない時に好きなもの食べて飲んでリラックスしてくださいね✨