※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
子育て・グッズ

実家で寒いです。エアコンありますが、子供が冷たいので暖房をつけた方がいいですか?加湿器はありません。

至急です!
茨城の実家に泊まりに来てるのですが、
こちらは都心に比べてやはり、寒いです!
一緒に寝る部屋にもエアコンはありますが、
この時でも暖房つけて寝た方がいいですか?💦
私が寒がりなのもあるのですが、寝ている子供の顔が冷たくて心配です。
夜〜朝は冷えるので、どうしたものか困ってます。
着込ませていますが、布団も二枚重ね。でもやはり顔が冷たいと不安です。
冬や寒さの本番はこれからなので、今からやってると過保護でしょうか?
ちなみに加湿器はありません💦💦

コメント

コスタ🛳

茨城住みです!
室温次第かなと思いますが、何度ですか?💦
我が家は今19℃ですが暖房つけてません!
去年は暖房つけるなら必ず加湿器もつけてました。

  • yuuchan

    yuuchan

    部屋に温度計はないですから分からないのですが、私が極度の寒がりなので寒く感じ過ぎるのかもしれませんが…
    祖母も同じ部屋なので、寝る時まで暖房つけたの?とか嫌味言われるのも嫌でつけてまけんが、今日は、寒いので質問しまさた。

    • 10月31日