※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
お出かけ

行ったことのある方、ご存じの方、教えて下さい。今度、兵庫県にある人…

行ったことのある方、ご存じの方、教えて下さい。

今度、兵庫県にある人と自然の博物館に行こうと考えています。
こちらの滞在時間はだいたいどのくらいみとけばいいですか?
ご飯を食べる場所はないですよね?近くになにかありますか?

コメント

mama

土日のイベントがたくさんある日で、どのイベントも参加したいなら半日とかでしょうか。
イベントがなく館内を鑑賞するだけならじっくり立ち止まって1〜2時間ですかね。
早歩きの流し見だとすぐ終わるかもです。
コロナ前はスタンプラリーや4階に貸し出し品とかありましたが、今はどうかわからないです。
4階に休憩スペースがあり、そこだけ飲食可能ですが、コロナ後は可能なのかわからないです💦
すぐ近くのイオンに、サイゼリヤとマクドナルド、たこ焼き屋さんやお弁当屋さん、パン屋さんなどあります。

まま

今年の夏に行ってきました。
上の方が書かれている館内の休憩スペースですが、現在も利用可能ですよ😊コンビニで購入して、そこで昼食を取りました。
もうすぐ3歳になる双子達も時々立ち止まりながら見て周りましたが、そこまでじっくりではなかったので展示見るのは1時間もかからなかった気がします😌