※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

5日ぶりの休みだから、やりたいことさせてあげた。髪切りに行かせてあ…

5日ぶりの休みだから、やりたいことさせてあげた。
髪切りに行かせてあげた、温泉まで行かせてあげた。
カレーが食べたいと言うから作ってあげた。

洗濯も掃除も風呂掃除もわたしがした。

子供を寝かしつけてるとき旦那は歯磨きをしてた。
そのあとすぐわたしも歯磨きした。20時45分。
さあ、久しぶりに夫婦の時間かなー!☺️って
楽しみにしてたわたしがバカだった。歯磨きのたった
5分の間に布団で爆睡している旦那。ほんとに
つらくなった。今のところ土日祝休みだから3日が
また休み。明日も休み。
どうして?なんでわたしはあなたのしたいこと
させてあげてるのに、私のことはほったらかし?
飯炊きですか?家政婦かな?

何のために一緒にいるんだろ。

コメント

にーこ🔰

よくわかります😔うちもですよ!

  • おさかな

    おさかな

    なんなんでしょうね。たいして育児もしてないくせに、休み満喫させてあげたのに。、自分が良ければそれでいいんかよと思いました、ほんとに寂しすぎて何回も話してるのにいつもこうでもう離婚したいな。とすら思います。

    • 10月31日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    わかります!うちは今日喧嘩です😔昨日も喧嘩😑
    子供のお風呂以外なにもしません。
    髪切りに行ったり飲みに行くのも行ってきていい?と聞かれたこともないです😑

    • 10月31日
  • おさかな

    おさかな

    勝手に行くとゆうことですか?🤔うちは爆睡かまされてるので喧嘩すらできません。wwもう口も聞きたくないです。先週も同じ感じで寝てしまってごめんって謝ってきたとこなのに、平謝りだったって事ですね、、😤

    • 10月31日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    行くからーでおわりです。
    謝るだけいいですよー
    うちの主人謝ること知りません😑
    ありがとうも言えません。

    • 10月31日
ちぇる

わかります!ものの数分で寝始める旦那を見ると苛立ちます👀

  • おさかな

    おさかな

    今日休みだっただろ!!やりたいことやらせてやったし食べたいものも食べさせてやったのに、あたしはあんたのママか?とおもいました。ほんと苛立ちます。殴りたいです

    • 10月31日
🧸🌈

男ってほんとそうですよね!自分のことしか考えてない😢

こっちは旦那のことも思って家事やったりするのに思いやりがないですよね
寝かしつけ終わってやっと話せるー!とか思うと寝ててわたしはどんな存在なんだろって思います。

  • おさかな

    おさかな

    ほんっとそうです!!年末調整とか保育所の申請書とか子供が寝たからゆっくり話し合ったりとかできるのにほんとなにも考えてない。腹立って仕方ないです。実家に帰れと思います。笑

    • 10月31日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    わたしも引っ越しがあって何を買う?とか話したいのに寝てて後で慌てても知らないからねって思ってます😅笑
    旦那のこと好きですけどいない方がイライラしなくていいって思ったりしちゃいます笑

    • 10月31日
  • おさかな

    おさかな

    全く同じです!好きだけどいないほうがイライラしないなってほんと思います!

    • 10月31日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    寝てる顔殴りたくなってたので同じ方がいて心が落ち着きました!
    友達とかにも愚痴りたくても会う頃にはこのイライラはなくてどこに発散しようと思ってたので😅
    お互い無理せず頑張りましょう🥺❤︎

    • 10月31日
  • おさかな

    おさかな

    わたしも同じ方がいて共感していただけて少し楽になりました☺️ありがとうございます💪

    • 10月31日
ままりり

時間があるのに寝られるのもそれらそれで辛いんですね🥺
うちは3〜4日しか休みがないのでもう時間がなさすぎて諦めましたw

  • おさかな

    おさかな

    もうわたしも3、4回話しましたが旦那の気持ちが変わらないので諦めかけてます😭

    • 11月1日