※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

何ヶ月頃1人で座ったりずりばいしたりはいはいしだしましたか?☺️

何ヶ月頃1人で座ったりずりばいしたりはいはいしだしましたか?☺️

コメント

ひろちゃん

しっかり座ったのは7カ月
ズリバイとハイハイは8カ月でした!😊

• みう

みう

わーもう少しだ楽しみ😳💓💓
    え、1ヶ月くらいでずりばいからはいはいに変わるんですね😳!

• 10月31日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

8カ月まで飛行機ブーンのまま前に進まないので心配していたらズリバイ始まってたった5日間でハイハイに変わりました!動画撮っといてよかったです!😂

• 10月31日
  • みう

みう

今 最近飛行機みたいのやりはじめてます!!5日で😳!早いですね😳みかけたらまた動画とります😳
    ハイハイしだしたら可愛さやばいでしょうね心臓もつかな😆💓

• 10月31日

7ヶ月でおすわりとずりばい、つかまり立ち、8ヶ月ではいはいしてます^ ^

上の子は5ヶ月でずりばい、6ヶ月に座って7ヶ月にはつかまり立ちと伝い歩きしてました!

• みう

みう

そんな一気に成長しちゃうんですね🥺!もっと遅くていいのに🥺

ずりばい先な子もいらっしゃるんですね😳

• 10月31日
なの

娘はちょっとづつすすんでいきました!
7ヶ月ズリバイ、8ヶ月ひとり座り、9ヶ月ハイハイ、つかまり立ち
10ヶ月伝い歩き、たっち数秒
来月は1人でたっちや、歩くかなぁと楽しみです😆

• みう

みう

ちょっとずつですね理想的です!!ゆっくり成長してほしい🥺
    わー楽しみですね!つい最近まで寝てただけなのにあっという間ですね🥺💓

• 10月31日
ちの

5ヶ月でズリバイ
6ヶ月で座りました😳

• みう

みう

月齢一緒ですね😳早いですね😳
    なるべく初めては見逃したくないので見張りたいと思います🤣

• 10月31日
  • ちの

ちの

うちの子は鏡が好きなので届きそうで届かない距離に鏡を置いといたら頑張って取りたそうにしてたんでずっと見てました😂笑

• 10月31日
  • みう

みう

とりたそうにバタバタ手を動かして体が動いてとれちゃうんですよね🤣続けたいと思います🤣笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月に入る少し前からずりばいし始めて、腰はまだ座ってないです🤔

• みう

みう

ずりばい始まってるんですね😳倒れてしまいますよね☺️

• 10月31日
ぽんぽこ

5ヶ月でお座り6ヶ月でズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちです👌

• みう

みう

えー!!早いですね😳😳

• 10月31日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

2人目だから早いんだと思います🤔(笑)

• 10月31日
  • みう

みう

なるほどですね☺️お姉ちゃん5歳なら見て覚えてるんですかね可愛い🤤💓

• 10月31日