※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理予定日まで1週間。基礎体温が上がらず不安。同僚が妊娠した夢を見て。温泉でリラックスして授かりたい。

生理予定日まであと約1週間‥明日温泉行ってきます♨️体温まって、血の巡りよくして、今度こそ授かれるといいな✨👶でも、基礎体温全然体温上がらないから不安ですが‥。。今日なぜか職場の同僚が妊娠した夢をみました笑

コメント

さな

こんな感じで起きる時間も最近バラバラだからか基礎体温ガタガタです‥

千晴

私も今回のタイミングの後、高温期3日目あたりで温泉旅行行ってきました😊
そのお陰で?なのかわかりませんが、リフレッシュできたのもあり妊娠できたのかもしれません🤔
楽しんできて下さい!

• さな

さな

ご懐妊おめでとうございます✨☺️少し期待しようかと思います☺️ストレス溜め込み過ぎよくないですもんね💦体温めるのも兼ねて楽しんできます!!

• 10月31日