※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の娘が高熱で心配。病院で座薬を使用も効果なし。明日も高熱なら再度病院へ行くべきか。ご飯や水分は少量摂取。

1歳2ヶ月の娘が28日~今日まで熱が38~39をいったりきたり…。病院で座薬を貰っていますが頼りすぎるのは良くないと言われ、2回ほどだけあげましたがなかなか下がりません😭
明日は日曜日で高熱5日目になりますが心配です。
突発なのでしょうか…?
ご飯は数口、水分も数口飲んでくれます。
ミルク(フォローアップ)は欲しがってごくごく飲みます。

明日も下がらず高熱でしたら病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったほうがいいと思います❗️
高熱で病院を受診したとき、熱が5日以上続くようだったらまた見せに来てと言われました。

心配ですね😭
早く下がりますように。

めめまる

うちも同じ感じになり
病院に行きました、
初めは突発かもと
言われましたがさすがに
熱が長かったので血液検査を
したら突発プラス違うウイルスの併発が原因と分かりました🥺

水分も取れておしっこも
出ているなら他にできる
処置はないので身体を
よく冷やすくらいしか
ないって言われましたが
心配だと思うのでもう一度
お医者さんに行ってみても
いいかもですね😭😭