※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

近々、山梨県・長野県に旅行に行くのですが、子供の服装はどんな感じが…

近々、山梨県・長野県に旅行に行くのですが、子供の服装はどんな感じがいいでしょうか?

河口湖、石和温泉、白樺に行きます🙋ロープウェイ入口や遊覧船、フルーツ狩りをする予定です。子供は1才・3才です。

コメント

実家が山梨で昨日帰りましたが
夜は寒かったです😂日中は暖かくて過ごしやすかったのですが夕方から夜にかけては風も寒く感じました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!日中は暖かいのですね~上着で調整します!

• 10月31日

退会ユーザー

パーカーのみで実家に帰ったので寒すぎました。天気が晴れでも山梨は夜はかなり寒くなるので上着は本当に大事です!旅行楽しんでください!!

• 11月1日
もも

河口湖は、朝方は車の窓ガラスがもう凍るくらいなので日中以外はかなり寒いと思います☃️
石和温泉あたりは、朝夕方夜は冷え込みますが、日中は晴れていれば過ごしやすい気温になると思うので、上着などで調節した方が良さそうです☺️🍀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!朝夜はかなり冷えるのですね💦日中は上着で調整できるように準備します!

• 10月31日
ままり

先月白樺に行きましたが、ダウンジャケットとかの真冬の服が必要かと思います!

すっごく寒かったです。
標高が高くて風が強いので手袋や帽子もあった方が楽しめると思います!